miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

エプロンの紐もパリッとさせる。

エプロンの紐って洗濯すると

 

くしゃくしゃにならないですか?

 

買った時は

 

1cmぐらいの幅の紐。

 

ところが今はロープ。

 

「せっかくかわいいの買ったのに。」

 

エプロンは家事には欠かせないオシャレです。

 

その紐もアイロンがけ。

 

それだけでロープから紐に復活します。

 

「でもすぐに戻る。」

 

なんて時にはこれです。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

 

 これをスプレーしてアイロンがけ。

 

これで紐をキープします。

 

最近は洗濯した洋服をパリッとさせるって流行らない。

 

なんて思ってないですか?

 

逆ですよ。