miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

車で帰省する理由。

そろそろ冬休み。

 

どんなに渋滞しても車で移動する。

 

なんて家族多いですよね。

 

多いから渋滞する。

 

特に小さな子供のいる家族は

車で移動したい。

 

泣いたり騒いだり周りに迷惑

 

それに着替えなどの荷物が多い

 

そんな理由ではないですか?

 

もちろん我が家もそうです。

 

そして乳児がいる家庭ではこんなことも。

 

車内で泣く子供。

 

どうやらおしめの交換のようです。

 

車内で交換。

 

その紙おむつをどうするか?

 

その時にこれです。

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

 

 この袋に入れる。

 

それだけ。

 

臭いが外に出ない。

 

そんな袋。

 

長距離移動の前にこれを準備です。