miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

忘年会の前に。

ブーツが活躍するシーズンです。

 

そして忘年会シーズン。

 

「今回の忘年会は洋食よ。」

 

イタリアンかな?

 

フレンチかな?

 

スペインかな?

 

いろいろ想像します。

 

しかし、これは想像できなかった。

 

なんと座敷。

 

ブーツを脱ぐなんて。

 

「リラックスできていいでしょ。」

 

(言ってよ。)

 

とこころの声が聞こえます。

 

だって終日履いていたブーツ。

 

こんな悩みがあります。

 

「脱いだ時に匂いが出る。」

 

恥ずかしくて一緒に脱げない。

 

そんな経験ないですか?

 

家を出る前にこれをスプレーしとけばよかった。

 

それがこれ。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 瞬間に消臭。

 

そしてこれが優れている点は

 

臭いが出ない

 

防臭効果

 

だから安心してブーツが脱げます。