miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いだけじゃない。

インフルエンザではないけど

 

風邪気味

 

そんな方が今週は多いようです。

 

一番の薬は休むことかな。

 

でも平日って中々休めないです。

 

私はとにかく、熱を出す。

 

水分をとる。

 

これが復活方法です。

 

とにかく体に入った悪い菌を体から追い出す。

 

それしかないです。

 

では服についた悪い菌はこれで退治。

 

シューバスター 快適生活空間スプレー (300ml)

シューバスター 快適生活空間スプレー (300ml)

 

 安定化二酸化塩素が主成分です。

 

なので菌も簡単に除去。

 

ただし、多用すると変色の原因になります。

 

吹付ける前は見えないところで部分的にテストしてください。