miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ニットが暖かくない

寒さがますますしみてきます。

 

そんな日はニット系がいいですね。

 

ほっこりします。

 

このほっこりの原因は

 

空気の壁。

 

なんです。

 

ニットの隙間に空気がたまる。

 

この溜まり場をデットエアーと言います。

 

これが外気を遮断して体から出る体温でほっこりさせてくれます。

 

それが着ていると

 

汗や皮脂で空気の溜まり場が少なくなる。

 

だから

 

「なんだか暖かくないな。」

 

と感じる。

 

特に老人ホームなどでは入所者の服を所内で洗濯。

 

なんてことが多いですよね。

 

でもこれを洗濯するとゴワゴワになる。

 

それは洗剤や柔軟剤が原因かもしれません。

 

そんなときにはこれです。

 

 

NEWウェットクリーン (10kg)

NEWウェットクリーン (10kg)

 

 プロが使う専用洗剤。

 

ニット類に向いている洗剤です。

 

ただ使い方にはコツがあります。

 

詳しくは問い合わせください。