miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カーテンの洗濯


我が家のカーテンを洗いたい。

大きいのでコインランドリーへ行ってきます。

その時の注意点に

洗濯乾燥機は使わない。

それは洗濯できるカーテン

化学繊維

なので完全乾燥する洗濯乾燥機を使うと

シワが伸びなくなる。

縮みになる。

そんな失敗になります。

洗濯と乾燥は別々の機械にする。

乾燥機はワンコイン事に確認する。

その時静電気の心配があります。

なのでこれ

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)