miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

作業服にオススメの理由はこれ。

今日はちょっとマニュアックな洗剤を紹介。

 

 

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)

 

 これまさに洗濯のプロが使っている洗剤です。

 

なので容量も15kg入りとでかいです。

 

「こんなの家庭の洗濯じゃ大きすぎ。」

 

そうです。

 

これ家庭の洗濯じゃ向かないです。

 

なんで向かないか?

 

それは洗浄力がありすぎる。

 

真っ白なものしか洗えないです。

 

配合は

 

界面活性剤

 

漂白剤

 

キレート剤

 

酵素

 

蛍光増白剤

 

アルカリ剤

 

いわゆる洗濯に入れたらいいものは全て入ってます。

 

そして極め付けは

 

SR剤配合

 

これ油などを繊維に浸透させない加工剤

 

こんなのが配合されてます。

 

オススメは

 

自動車整備工場などの作業服。

 

これには様々な油が服に染み込んでしまう。

 

その染み込みを予防する。

 

洗濯だけでその油が取れる。

 

そんな洗剤。

 

「うちでは福利厚生で作業服は会社で洗ってる。」

 

なんて素晴らしい会社には絶対オススメの洗剤です。

 

詳しく聞きたい方はご連絡ください。