miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

台所が濡れる。

食器洗浄機を買った。

 

でも、汚れた食器をそのまま入れる。

 

それじゃ綺麗にならない。

 

やっぱりある程度綺麗にしないとダメですよね。

 

スポンジに液体洗剤を垂らす。

 

それをちょっと揉む。

 

泡が出る。

 

そこから食器洗い。

 

数枚洗うと泡がなくなる。

 

また、洗剤を垂らす。

 

洗剤の容器が濡れる。

 

それの繰り返し。

 

そんな時にはこれはどうですか?

 

 

キッチンエネロ (350g)

キッチンエネロ (350g)

 

 固形タイプの台所洗剤。

 

スポンジを直接これにつける。

 

だから洗剤の容器を持たなくて済みます。

 

結構昔からあります。