miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

この色のシャツをもってないですか?

今年の夏もこの色で勝負した。

 

それがネイビーカラーじゃないですか?

 

「そろそろ来年に向けて綺麗にしてしまわないと。」

 

なんて思っている方。

 

その時に専用の洗剤があるの知ってますか?

 

ネイビーカラーを家で洗濯する。

 

不安な理由は

 

「ネイビーの色が滲んでしまう。」

 

そんな不安。

 

そこで専用洗剤です。

 

 これで洗えば色が出ない。

 

なんてことはないです。

 

水に入れた瞬間に色は出ます。

 

しかし、その色が他の生地に色を移さない。

 

さらにこの洗剤は

 

洗うほど色が出にくくなる。

 

だからネイビーカラーを長く楽しめる。

 

どうですか?

 

もちろんネイビーカラー以外でも使えます。