miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スーツの予防に。

もう11月前半終了。

 

そろそろ忘年会のシーズンが始まろうとしています。

 

今年はちょっと多いかな。

 

なんだかお誘いが多いと感じてないですか?

 

私もなんだか多いように感じます。

 

会社関係の忘年会。

 

もちろんその時は

 

スーツ

 

ですよね。

 

乾杯のビール。

 

始まった瞬間に

 

そのビールが溢れる。

 

そんな経験ないですか?

 

3時間の宴会が台無し。

 

そうなる前に予防です。

 

宴会に着ていく服にこれで加工。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 
エビスガードスプレー (12)

エビスガードスプレー (12)

 
エビスガードスプレー (6)

エビスガードスプレー (6)

 

 ちなみにこれ1本でスーツ上下1セット。

 

これだけ加工できます。

 

大容量だから1本でできます。