miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

会社の制服がテカる。

礼服を着る。

 

これお祝い事では着なくなりました。

 

ご不幸の時だけ。

 

私が持っている一着も20年近く前に作ったものです。

 

なんとかスラックスが今まではけてました。

 

しかし、先日ついに限界を感じてます。

 

いつ必要になるかわからない礼服。

 

新しく作るか?

 

それとも痩せるか?

 

ダイエットに本気で取り組もうかな。

 

 

 

 

 

ところで、最近は葬儀は葬儀場です。

 

綺麗に整備された祭壇。

 

スタッフは教育され揃った制服。

 

おごそかにかつ円滑に。

 

見ていると結構大変です。

 

動きます。

 

立ったり座ったり。

 

制服にもストレスがかかってます。

 

なのでしょうか?

 

テカリが気になります。

 

でもこういった制服って高いんですよね。

 

だからちょっとテカったぐらいで買い替えできない。

 

なのでこれが役に立ちます。

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 
テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 

 これをテカリにスプレーする。

 

それだけ。

 

消えるまでスプレーしてください。