miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

寒くなるとこれが出ます。

老人ホームなど入所者の衣類をホーム内で洗濯している。

 

そんな事業所の方へ。

 

寒くなるとこんな服が出てこないですか?

 

ニットやセーター

 

寒くなるとこれが出てきます。

 

基本的には

 

クリーニングに出してる。

 

でも何回か洗ったニット類を今更クリーニング出すほどじゃない。

 

経費もかかる。

 

なのでホームで洗濯したい。

 

でもホームにある洗剤で洗うと

 

ゴワゴワになる。

 

そこでオススメの洗剤がこれです。

 

NEWウェットクリーン (10kg)

NEWウェットクリーン (10kg)

 

 こういった洗濯でゴワゴワになるような衣類専用の洗剤です。

 

これ一つで洗濯から柔軟剤までまかなえます。

 

しかも業務用サイズ。