miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

予備洗いが大事です。

毎年恒例のバーベキュー大会です。

 

社員はもちろん

 

取引先まで招いて飲んで食べる。

 

もちろん食材は

 

コストコ

 

ここの肉が主体になります。

 

大きな塊肉を豪快に炭火で焼く。

 

大人数だからできる料理です。

 

でも私のひそかなお気に入りは

 

生ソーセージだったりします。

 

ところで普段はスーツの営業マンもこの時だけは

 

カジュアルウェア

 

どんなファッションなのか?

 

興味深々です。

 

「あれこの人ってこんな趣味の服なんだ。」

 

そのファッションによって面白い傾向が見えます。

 

ところでこういった炭火焼きの時にシミをつける。

 

食べこぼしはもちろん

 

炭のすすも黒くつきます。

 

なので洗濯前にこれで予備洗い。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 とにかく濡らす前にこれで洗いましょう。