miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

暑くて汗かきました。

そろそろ夏物はしまって冬服を出す。

 

しまう前に洗濯。

 

大量に洗濯したのに

 

「なんでこんなに暑いの?」

 

夏が戻ってきたような暑さです。

 

私も昨日は汗だくで仕事しました。

 

この時期の暑さって爽やかです。

 

乾燥してるんでしょうね。

 

なので汗をかく。

 

車に乗る。

 

エアコンの効果が高い。

 

あっという間に寒くなる。

 

これだからこの時期は風邪をひくんでしょうね。

 

過ごしやすい気候でも汗はでる。

 

そして困ることは

 

臭いです。

 

なのでこれで消臭洗濯。

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

 

 洗濯で臭いを消す。

 

香りで臭いを消すんじゃないです。

 

もちろん洗濯後のスキンケアはこれです。

 

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (6)

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (6)