miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ジーパンが乾かない

まさに洗濯日和。

そんな透き通った空です。

こんな日はなんの細工も必要ないですよね。

洗濯する。

それを干す。

それだけ。

と思ったのにジーパンが乾かない。

そろそろパーカーを着てもいい頃かな。

と出して洗濯する。

フード部分が乾かない。

ですよね。

それは空気の流れが悪いから。

なので洗濯の時にこれを仕上げに追加。

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)