
miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

宴会前にこれです。

仕入れ先の営業マンと居酒屋へ。

 

そこは肉料理中心の居酒屋です。

 

肉というと

 

にんにく

 

「明日は仕事だからにんにくは食べない。」

 

と気を使っても

 

にんにく独特の香りは部屋に充満しています。

 

まあ私は家に帰って着替えればいい。

 

でも出張族の営業マンは

 

シャツは着替える

 

でもスーツの着替えはない。

 

翌日の仕事先で

 

「昨日は遅くまで頑張ったようだな。」

 

なんて香りがスーツがバンバンする。

 

はダメです。

 

そこでこれで消臭です。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 夜の宴会。

 

タバコ

 

にんにく

 

アルコール

 

色々な臭いを無臭で消臭します。

 

しかも、これを事前に吹き付けておけば

 

防臭効果もあります。

 

出張前にスプレーしていくだけです。

 

 

広告を非表示にする