miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

宴会前にこれです。

仕入れ先の営業マンと居酒屋へ。

 

そこは肉料理中心の居酒屋です。

 

肉というと

 

にんにく

 

「明日は仕事だからにんにくは食べない。」

 

と気を使っても

 

にんにく独特の香りは部屋に充満しています。

 

まあ私は家に帰って着替えればいい。

 

でも出張族の営業マンは

 

シャツは着替える

 

でもスーツの着替えはない。

 

翌日の仕事先で

 

「昨日は遅くまで頑張ったようだな。」

 

なんて香りがスーツがバンバンする。

 

はダメです。

 

そこでこれで消臭です。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 夜の宴会。

 

タバコ

 

にんにく

 

アルコール

 

色々な臭いを無臭で消臭します。

 

しかも、これを事前に吹き付けておけば

 

防臭効果もあります。

 

出張前にスプレーしていくだけです。