miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ほぼ日が出てない9月。

この9月って雨が降ったな。

 

と思ってたら

 

日照率が平年の21%だそうです。

 

ほぼ曇りか雨。

 

そういえば私も出張で県外へ。

 

現地に着くと雨。

 

ビニール傘を買う。

 

雨が上がる。

 

忘れてしまう。

 

特に出張って傘を使う時間は数分です。

 

電車

 

 

ほぼドア ツ ドア

 

余計な買い物するよりこれで全身撥水加工。

 

これが経済的です。

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これ1本でスーツ上下加工できます。

 

雨の日に買うビニール傘と値段はほぼ変わらないです。