miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

アイロンかけると目立ってきた。

どんなに雨が降っても通学は自転車。

 

制服の上にカッパを着ない。

 

濡れたままで大丈夫なのでしょうか?

 

そんな心配をよそに朝からずぶ濡れで学校に行ってます。

 

まあ、この時期は少々濡れても涼しいぐらい。

 

家に帰る頃は乾いている。

 

でもその制服はシワだらけ。

 

アイロンで仕上げないとカッコ悪い。

 

時間があるならクリーニングで綺麗にしたい。

 

でも明日学校に着て行かないといけない。

 

頑張ってアイロンがけ。

 

その時、上着の背中がテカってきた。

 

ズボンのお尻がテカってきた。

 

なんてことないですか?

 

それはアイロンだけが原因じゃないです。

 

繊維が摩耗して磨かれた状態になったから。

 

なのでその時にこれをスプレーする。

 

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 
テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 これで簡単に摩擦でテカった制服は復元します。

 

学生服や会社の制服にはもってこいです。