miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

運動会まじかです。

最近、運動会って

 

春先から初夏に開催する

 

その学校が増えましたね。

 

その中で我が子の学校は今だに

 

秋に開催です。

 

まさに体育の日に近い時期です。

 

初夏の目的は

 

「親交を深める。」

 

「新しい環境に馴染む。」

 

そんな目的。

 

秋の開催は

 

「完成度の高い演技。」

 

息子も相当練習しているようです。

 

特に応援合戦は私も楽しみです。

 

せっかく、練習した運動会です。

 

真っ白な体操着。

 

その上に学ラン。

 

それが汚れたままじゃせっかくの演技が台無しです。

 

真っ白な体操着をいきなり洗濯機へ入れる前に

 

これで前洗いがきれいになるコツです。

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 もちろんこれです。

 

エネロクリーンで泥や油の汚れを綺麗にしましょうね。

 

広告を非表示にする