miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

運動会まじかです。

最近、運動会って

 

春先から初夏に開催する

 

その学校が増えましたね。

 

その中で我が子の学校は今だに

 

秋に開催です。

 

まさに体育の日に近い時期です。

 

初夏の目的は

 

「親交を深める。」

 

「新しい環境に馴染む。」

 

そんな目的。

 

秋の開催は

 

「完成度の高い演技。」

 

息子も相当練習しているようです。

 

特に応援合戦は私も楽しみです。

 

せっかく、練習した運動会です。

 

真っ白な体操着。

 

その上に学ラン。

 

それが汚れたままじゃせっかくの演技が台無しです。

 

真っ白な体操着をいきなり洗濯機へ入れる前に

 

これで前洗いがきれいになるコツです。

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 もちろんこれです。

 

エネロクリーンで泥や油の汚れを綺麗にしましょうね。