miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

揚げ物大好き。

我が家は高校生と中学生の男2人の子供がいます。

 

まさに食べ盛り。

 

大好物は揚げ物。

 

なので夕食の揚げ物率は高いです。

 

私ももちろん大好物。

 

でもこれ作る方は楽じゃない。

 

どこが楽じゃないか?

 

それは作った後。

 

キッチンはみるみる油が飛び散ってます。

 

でもこれが中々綺麗にならないんですよね。

 

油汚れ用の洗剤で掃除すると

 

洗剤が残って滑る。

 

洗剤を使わないと綺麗にならない。

 

そこで我が家ではこれです。

 

 

 

業務用強力万能洗剤 レンジフードの油汚れ専用 Wowきれい  (1L)

業務用強力万能洗剤 レンジフードの油汚れ専用 Wowきれい  (1L)

 

 台所の油汚れには一番効果的な洗剤です。

 

床掃除ならこの原液を水で20倍に希釈する。

 

それを汚れにスプレーする。

 

濡れた雑巾で拭き取る。

 

洗剤の残りも少ないので床がすべらない。

 

youtu.be