miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

優勝まっしぐら。

カープが25年ぶりに優勝。

 

その現実が近づいてきました。

 

私もなんとチケットゲット。

 

見に行きます。

 

今やプラチナチケットのカープ戦。

 

思いっきり楽しみます。

 

もちろんその時は真っ赤なカープユニフォームで応援したいですね。

 

ところでカープの野球応援というと

 

スクワット

 

まだまだ残暑厳しい球場でスクワットです。

 

相当汗をかきます。

 

そしてビールが美味しい。

 

なのでさらに汗を掻く。

 

汗だくになったユニフォームは即洗濯です。

 

その時にはこれ。

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 ユニッシュで洗濯。

 

サニタリーゾルで抗菌加工。

 

これで色柄も安心洗濯。

 

汗臭対策もバッチリです。

 

あー私もビールかけしたいな。