miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

お好み焼きは麺類です。

こんにちは。

 

今週は麺類多いです。

 

ラーメン

 

うどん

 

お好み焼き

 

あれ?

 

お好み焼きは麺類?

 

そうです。

 

広島では粉な物というより

 

麺類です。

 

そして広島でお好み焼きはお店の方が作ってくれる物。

 

鉄板の周りに座る。

 

注文する。

 

出来上がりを待つ。

 

出来上がるとその鉄板でコテを使って食べる。

 

これが基本です。

 

常に熱々です。

 

ソースが鉄板で焦げる。

 

その香りが香ばしくてさらに食欲を沸かせます。

 

ただし、問題も。

 

その香りが服につく。

 

だれでもわかります。

 

「お昼お好み焼き食べたね。」

 

まあ嫌いじゃなけど香り付きは問題あり。

 

そんな時にはこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 瞬間消臭します。

 

もちろん無臭。

 

営業車に1本は必需品です。