miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

部屋干しの前に洗濯機の洗濯。

おはようございます。

 

広島市内も豪雨でした。

 

深夜も雨音が激しい。

 

しかし、それ以上に激しく携帯電話が警報を知らせてくれました。

 

河川が氾濫するかもしれない。

 

もしそうなったら我が家は完全に水没します。

 

何も起きないで。

 

そう願いだけです。

 

朝になって何事もないことで一安心。

 

そして外は快晴になってきました。

 

洗濯するなら今がチャンス。

 

また週末は天気が不安です。

 

なので最初から部屋干しにする。

 

その考えも正解です。

 

でも洗濯をする前に洗濯機の洗濯もこの時期は大事です。

 

でもこの洗濯機の洗濯には時間がかかる。

 

これをするなら休みの日がいいかな?

 

今日は木曜日。

 

今日注文すれば土曜日には届きます。

 

その必需品がこれ。

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 これをほぼ1本入れて洗濯してください。

 

特に天然石鹸にこだわる方には必需品です。

 

「そんなのいつもやっている。」

 

ならこのサイズはどうですか?

 

 

業務用 酸素系漂白剤 MCS PCホワイティ 25k (過炭酸ソーダ 過炭酸ナトリウム) (1)

業務用 酸素系漂白剤 MCS PCホワイティ 25k (過炭酸ソーダ 過炭酸ナトリウム) (1)

 

 なんと25kgという業務用サイズ。