miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ぬるま湯のような暑さでした。

おはようございます。

 

昨夜から土砂降りの雨。

 

ところが私の通勤時間になると雨が止みました。

 

私の通勤手段は

 

 

軽いジョギングで通勤してます。

 

昨夜からの雨。

 

外は結構寒いかな。

 

と言う予想を裏切る暑さです。

 

ぬるま湯のお風呂に入っているようでした。

 

ところでこんな気候になると気になる点々。

 

それはカビ。

 

特にお風呂場は確実に発生します。

 

そんなときの洗浄でオススメの組み合わせがあります。

 

 

 

まずはこれでお風呂場の洗浄です。

 

汚れを取り除く掃除には順番があります。

 

これでお風呂にこびりついている

 

皮脂などの油分を取り除く。

 

いったんすすぐ。

 

そしてこれでカビ取りです。

 

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

 

 これ主成分は塩素系です。

 

なので決して他の洗剤などと混ぜないでください。