miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

風で吹き飛んだシャツの洗濯

おはようございます。

 

東京は凄い風でした。

 

空を見ると分厚そうな雲。

 

ところがその強風と共にその雲まで飛ばしたように

 

快晴になる。

 

そしてまた雲が広がる。

 

雨が降るのか?

 

降らないのか?

 

よくわからない天気でした。

 

そんな天気で洗濯する。

 

それを干す。

 

そうなると

 

どこかに飛んでいく。

 

今朝もそうなったシャツが道に転がってました。

 

「それ私のシャツだ。」

 

拾って帰る。

 

でも普段はつかないような泥汚れが付いてないですか?

 

「とりあえずもう1回洗うか。」

 

ちょっと待って。

 

いきなり泥汚れがきついシャツを水に浸けないでください。

 

その瞬間に汚れが繊維の奥までしみこみます。

 

その前にこれです。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 エネロクリーン。

 

https://youtu.be/YO1JY8CwxMM

 

使い方の動画は上をクリック。