miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

髭剃りはカミソリ派の方へ。

おはようございます。

 

昨日新聞の隅っこに

 

「下水道料金値上げ検討。」

 

なる記事。

 

どれだけ上がるか?

 

いつ上がるか?

 

全くわかりません。

 

こりゃ節水しないといけないです。

 

でも頑張りたくないですよね。

 

毎日のことだから疲れます。

 

ところで男の身だしなみというと

 

髭剃り

 

があります。

 

電動髭剃り

 

カミソリ

 

どっちですか?

 

私はカミソリ派です。

 

ではカミソリ派の方へ。

 

その時、顔につけるものは?

 

シェービングクリームですか?

 

最近はジェルタイプもありますよね。

 

実は私はどちらもなんだか肌に合わないんです。

 

カサカサになる。

 

今までは石鹸の泡派だったんです。

 

ところがそれを変えるいいものを発見。

 

それがこれ。

 

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (3)

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (3)

 

 冬場の乾燥する肌。

 

この対策にこれが毎年売れます。

 

そのスキンクリームを肌に塗って髭を剃る。

 

これがすこぶるいい。

 

ジェルや石鹸では髭剃り後、かなりすすいでました。

 

ところがこれにするとすすぎがすっとできる。

 

もちろん髭剃り後もつるつる。

 

かさつきがでない。

 

いいこと発見です。

 

朝の髭剃りの時間も短縮。

 

水も節水。

 

本当にオススメです。