miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

隠れていますが人気でした。

おはようございます。

 

広島の中心部というと

 

八丁堀

 

昼時にここにいることって滅多にないです。

 

ところが昨日はここで昼食が出来る機会がありました。

 

「どこに行こうか?」

 

あそこも

 

ここも

 

行ってみたい店がいっぱいです。

 

迷っている中で多くのサラリーマンが入って行く店がありました。

 

「そば」

 

ののぼり。

 

「そば屋さんかそれもいいな。」

 

と入るとメインはうどん屋さんでした。

 

もちろん私はそばを注文。

 

美味しかったです。

 

こんな店がまだあったとは。

 

ところでうどん屋さんってすっかりセルフサービスが当たり前になりました。

 

うどんを注文。

 

おにぎりやてんぷらを取る。

 

ついつい取りすぎます。

 

そしてどんどんてんぷらは無くなる。

 

中の方も揚げ続けています。

 

「いい加減この揚げ物の匂いから解放されたい。」

 

「白衣を洗濯してもその匂いが取れない。」

 

そんな経験ないですか?

f:id:miharasenryouten:20160406082010j:plain

 

清快リキッド (10kg)

清快リキッド (10kg)

 

 ここでオススメの洗剤はこれ。

 

液体タイプです。

 

消臭効果を発揮する成分配合。

 

洗濯するだけで匂いが消えます。

 

サイズがプロ用なので大きいかな。