miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

もちろんこれでカープポンチョの撥水は復活です。

こんにちは。

 

金曜日はいつもの尾道じゃないけど朝から営業に出てました。

 

ちょっとその移動中に寄り道。

 

広島駅を通ってみたら

 

赤い

 

そうです。

 

今日はプロ野球の試合があるんですね。

 

私も見たいな。

 

けど今日は朝からの雨。

 

絶対寒い。

 

昨日の結果も寒かった。

 

今日の結果も昨日の続きになるかもしれない。

 

外の寒さと試合の寒さが重なって芯まで冷える。

 

そんな日かもしれません。

 

こんな日はカープポンチョに撥水加工して観戦の必要があります。

 

そしてその加工にはこれ。

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 とりあえず。

 

熱燗でも飲んで体の芯は温めましょうか。

 

今日は気分を変えて勝ちましょう。

 

 撥水関連の別のブログはここ。

miharasenryouten.hatenablog.com