miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ヒゲをデニムにつけたい時に

こんにちは。

 

もうコンバンワに近い時間になりました。

 

ところで昨日のブログで書いた続き。

 

昨日のブログはこれ。

miharasenryouten.hatenablog.com

 

このデニム。

 

なかなか洗えない理由がある。

 

それはもともと付いているノリが効いている時に使い込むと

 

ヒゲ

 

ができやすい。

 

こだわりのヒゲを作りたい。

 

でも洗ったら硬さがなくなるからヒゲができにくい。

 

そうなんですよね。

 

なのでこれを使ってはどうでしょうか?

 

それがこれ。

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 タフターチ

 

繊維に硬さを出すスプレーです。

 

しかも成分は天然のでんぷん。

 

なのでデニムに吹き付ける。

 

それをそのまま履いても肌に優しい。

 

洗って取れたノリを復元できます。

 

なお成分が天然のでんぷんです。

 

もしそのアレルギーある方は注意してください。