miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ヒゲをデニムにつけたい時に

こんにちは。

 

もうコンバンワに近い時間になりました。

 

ところで昨日のブログで書いた続き。

 

昨日のブログはこれ。

miharasenryouten.hatenablog.com

 

このデニム。

 

なかなか洗えない理由がある。

 

それはもともと付いているノリが効いている時に使い込むと

 

ヒゲ

 

ができやすい。

 

こだわりのヒゲを作りたい。

 

でも洗ったら硬さがなくなるからヒゲができにくい。

 

そうなんですよね。

 

なのでこれを使ってはどうでしょうか?

 

それがこれ。

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 タフターチ

 

繊維に硬さを出すスプレーです。

 

しかも成分は天然のでんぷん。

 

なのでデニムに吹き付ける。

 

それをそのまま履いても肌に優しい。

 

洗って取れたノリを復元できます。

 

なお成分が天然のでんぷんです。

 

もしそのアレルギーある方は注意してください。

 

 

広告を非表示にする