miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ハナ金ってまだいいますか?

おはようございます。

 

今でもいうでしょうか?

 

「ハナ金」

 

なんともバブルの香りがするフレーズです。

 

私はちょうどこの頃、貧乏学生。

 

テレビを見ながら

 

「大人になったらあんな遊びができるんかな。」

 

と眺めていました。

 

その後、見事にバブル崩壊

 

私のハナ金は居酒屋で焼き鳥でした。

 

ところで、焼き鳥やバブルのコンパ。

 

どちらにしても宴会の臭いってありますよね。

 

翌朝、その宴の香りが臭いになる。

 

それを昔は香水でごまかしてました。

 

来年のトレンドは香りから無臭になるかもしれません。

 

なのでこれが必需品。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 カバンにこれが必需品。

 

消臭防臭。

 

これが一度にできる商品はこれです。