miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

プロ用ってかっこいいですね。

おはようございます。

 

久々に洗濯スタジオが活躍しました。

 

f:id:miharasenryouten:20150903083407j:plain

しかもここに撮影のプロ。

 

テレビ局の方々。

 

やっぱりプロの道具って違うな。

 

かっこいいな。

 

専門家が使う道具。

 

クリーニングもそうですね。

 

アイロンも全く違います。

 

そして洗剤も全く違う。

 

なんでも同じ洗剤で洗いません。

 

素材

 

 

染色

 

などなどを見分けながら適切な洗剤で洗います。

 

そのプロが認める洗剤。

 

家庭品にはない特徴があります。

 

なぜ家庭品にないのか?

 

それだけを洗う需要がないのか?

 

そうじゃないと思います。

 

知らないから。

 

これが理由ではないかな。

 

だったらこれを知ってほしいです。

f:id:miharasenryouten:20150724064812p:plain

 

スポーツ観戦用ユニフォーム洗い専用洗剤 unish (ユニッシュ) (1L)
 

 ユニッシュ

 

色柄が綺麗なプロスポーツユニフォーム。

 

この色柄を出来るだけ抜けさせない。

 

色を移さない。

 

そんな効果に特化した洗剤がこれです。

 

なので洗浄力は低いです。

 

ユニフォームといっても野球やサッカーの練習で着る物はこれでは泥汚れなどは綺麗になりません。