miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

柔軟剤は無臭がお勧め。

こんにちは。

 

昨日に引き続き午後更新です。

 

会社の近所に出雲そばの美味しいお店があります。

 

ただいま新そばの季節。

 

店頭に

 

「新そばあります。」

 

って書いてあるだけで美味しい気になります。

 

せっかく新そばを食べるなら繊細な香りを楽しみたいです。

 

「今日のお昼そばを食べに行こうよ。」

 

なんて会社のメンバーと話題になる。

 

その時、

 

「ちょっとその香りは頂けないな。」

 

と言いたくなることないですか?

 

それが香水。

 

「いやいや私だって付ける気はないんですよ。」

 

「でも家の洗濯すると香り付きのソフターなんで。」

 

そんなことあるかもしれないですよね。

 

 

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

抗菌剤配合柔軟仕上剤 吸水ソフタープラス (16kg)

 

 これまた昨日に引き続きプロ仕様のソフターの案内。

 

プロのクリーニングでは基本的に香りをつけない。

 

だって香りの好みは十人十色。

 

無臭なら好みの香りを後から付けれますよね。

 

お試しください。