miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

宴会前にこれで予防です。

おはようございます。

 

久々に雨が降りました。

 

作業着撥水加工して良かったです。

 

でも、昨日の雨。

 

なんと26日ぶりだったそうです。

 

ということは毎日きている作業着もいざという時に

 

「効果が無くなっていた。」

 

なんてこともありますよね。

 

でも、滅多に雨が降らない秋にわざわざ撥水加工する必要もない。

 

そうですよね。

 

ところでこの撥水加工。

 

雨を防ぐだけでしょうか?

 

実は汚れから大事な洋服を守る効果もあります。

 

例えば秋に買ったチノパン。

 

これから年末に向けてたくさんの忘年会で着て行きたいです。

 

立食での宴会。

 

赤ワインをこぼしてしまうことがありますよね。

 

白のチノパンに赤ワイン。

 

二次会にも行けません。

 

その時、撥水加工をしていたらどうでしょうか?

 

さあ、早速これを買って撥水加工です。

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 漬け込みならこれ。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 気軽にスプレー加工ならこれ。

 

たっぷり吹き付けが効果を発揮する秘訣です。

 

 

#お酒が溢れる

 

#撥水加工

 

#ネクタイ

 

#シミ

 

#シミ予防

 

 

 

 

 

毎日更新継続中のブログはここ。

ameblo.jp