miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いのこと言えないから我慢です。

おはようございます。

 

ほんまでっかTV

 

男女関係で言ってはいけないワードに

 

臭い

 

があるそうです。

 

その他に

 

親の批判

センスの否定

 

があるそうですがデートの最中。

 

そんなこと言うことまずないですよね。

 

もちろん

 

臭いだって言いたくない。

 

「なんだか臭くない?」

 

なんて言えないです。

 

けど、デート最中

 

「臭い」

 

ことは変わらない。

 

その臭いにも色々あります。

 

体臭はもちろんですが

 

タバコ臭

 

焼肉臭

 

お好み焼き臭

 

どこでその臭いが体や洋服に付くかわかりません。

 

そのような臭いって洗えば落とせます。

 

けど臭いが付くことは防げない。

 

では市販の消臭剤を見てみると

 

「嫌な臭いを簡単消臭。」

 

「タバコの臭いも瞬間に消します。」

 

など消すことはできるようです。

 

けど、デートの前に外で付く臭いは防げない。

 

そんな不安を解消するのがこれ。

f:id:miharasenryouten:20150726064527p:plain

ロイヤルグラコート

www.amazon.co.jp

デートの前にこれを服にスプレーする。

 

前からシュシュ

 

後ろをシュシュ

 

そして内側の両脇をシュシュ。

 

これで安心です。

 

防臭って探して見てください。

 

 

 

 

 

 

こちらのブログも更新してます。

ameblo.jp