miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

香りは複数の成分でできてます。

おはようございます。

 

いつもなら2次会に行かない私が久々に行ってしまいました。

 

なのでほんの少し遅い出社です。

 

といっても誰もいない時間ですが。。。。。

 

明日は長距離ドライブが控えているので早めに体を休めないと。

 

 

 

当店ではリラクゼーションのグッズは扱ってないのでオススメはこれ。

 

とならないです。

 

ただ、リラックスの一つに香りがありますよね。

 

アロマで癒される。

 

「今日はこの香りで眠る。」

 

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

その香り。

 

実は単一の成分でできてないです。

 

複数の成分が混ざっていい香りを出します。

 

ということはそこに少しでも変な匂いが混ざったら

 

いい香り

 

 

嫌な匂い

 

になることもあります。

 

なのでアロマで癒される前に

 

匂いを消臭。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 

mcs-clean.ocnk.net

 

これを壁やソファーなど匂いの出る場所にスプレー。

 

それだけ。

 

匂いの粒子をキャッチ。

 

アロマの香りはそのまま。

 

「実はアロマを使っているけどイマイチいい香りと感じたことがない。」

 

その原因はわずかな匂いが原因かもしれませんよ。

 

 

 

クリーニング屋さんの商売繁盛するかもしれないブログはここ。

ameblo.jp