miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雨なのに練習するんですよね。

こんにちは。

 

春季の運動会シーズンもこの週末で終わりではないでしょうか?

 

まさか、雨の中で練習するなんて。

 

泥だらけの体操服で子供が帰ってきた。

 

これが綺麗にならないですよね。

 

この泥汚れ。

 

いきなり洗濯機に入れないで。

 

その前にこれで汚れを削ぎ出してください。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 泥汚れにこれで前洗い。

 

たったそれだけの作業で綺麗になります。

 

もちろん運動会の後もこれで綺麗にしてください。