miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汁なし担々麺で困る事。

こんにちは。

 

月に1回は欲しくなる。

 

そんな刺激がこれにはあります。

 

それが汁なし担々麺。

 

山椒がここまで刺激的だとは。

 

ラー油の辛味もたまりません。

 

広島ではこの汁なし担々麺の店が豊富にあります。

 

ぜひ、広島に来たら食べてみてください。

 

汁がないと言っても少しはあります。

 

カレーでいうならキーマカレーのような感じでしょうか。

 

なので麺を食べた時にこまる

 

跳ね返り

 

があります。

 

店によっては紙エプロンを用意してくれるところもあります。

 

けど、忘れますよね。

 

 

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

 

 そんな時にはこれはどうでしょうか?

 

タオルやティッシュにこれを出す。

 

シミになったところへ付ける。

 

タオルなどに汚れを移す。

 

あとは水ですすぐ。

 

それでも綺麗にならないならクリーニング。

 

シミ抜きは技術です。

 

お気に入りならクリーニング。