miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カサカサします。

おはようございます。

 

今朝のニュースを見てたら関東は春一番のような気候だったとか?

 

「昨日はコートがいらなかった。」

 

とのこと。

 

寒いのが苦手な私には羨ましいニュースです。

 

寒さと一緒に気になることがあります。

 

それが乾燥。

 

肌が乾燥します。

 

特に私は顔や頭皮が乾燥するので粉が吹いたようになります。

 

私はこれを使ってます。

 

 

 好きな点はべとつかない。

 

伸びがいい。

 

けどしっとりする。

 

プッシュ式だから簡単。

 

この時期欠かせません。