miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

飲み過ぎました。

おはようございます。

 

やってしまいました。

 

ついに昨日、毎日更新しているこのブログを休んでしまいました。

 

理由は簡単。

 

前の日飲み過ぎました。

 

学生時代の友人たちと久々に交流。

 

しかし、3日間の展示会にも出ないといけない。

 

ふらふらでビックサイトまで行きました。

 

そして3日間毎日働いてくれたスーツ。

 

ここにも昨夜の宴会の匂いが残ってます。

 

ただし、今回の目的地にはうちで取り扱っている消臭剤が展示してあります。

 

即そこのコーナーへ。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 こいつを思いっきり吹き付けました。

 

これで昨夜の楽しかった匂い対策もばっちりです。