miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スーツをぱりっとしたい時。

おはようございます。

 

ついこの前まで

 

「景気がいいそうだ。」

 

という気になってましたが

 

「いやそうじゃ無かったよ。」

 

と言われると気持ちがなえますよね。

 

「景気が良くなるならスーツでも買うかな。」

 

から

 

「少し様子を見るかな。」

 

そんな方も多いのでは。

 

でもちょっと疲れたスーツのままじゃ格好わるいですよね。

 

そんな時にはこれはどうでしょうか?

 

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

 

 これをスプレーする。

 

アイロンで仕上げる。

 

ぱりっと仕上がる。

 

(本当はクリーニングに出した方が綺麗になるけど。)

 

どうしても家で戻したい。

 

そんな方にお勧めです。