miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗剤の使い放題はできないか。

こんにちは。

 

お昼何にしましたか?

 

私は急に生野菜が食べたい。

 

そんな衝動に。

 

そんな時は

 

「浜勝」

 

ですよね。

 

お昼の定食。

 

これがご飯食べ放題。

 

みそ汁おかわり自由。

 

そしてキャベツ食べ放題。

 

なので思いっきり一杯キャベツ頂きました。

 

食べ放題なら食べる人が限界になると終了です。

 

けど、洗剤は入れ放題となりませんね。

 

「袋に洗剤つめ放題。」

 

通販じゃ無理ですね。

 

なので節約型洗剤の紹介はどうかな。

 

台所洗剤って濃縮タイプが主流ですがそれを家庭で活かしてますか。

 

ついつい入れ過ぎてします。

 

洗い流してします。

 

そんなことないですか?

 

 

キッチンエネロ (350g)

キッチンエネロ (350g)

 

 これなら固形タイプです。

 

スポンジにこれを擦り付ける。

 

固形なので水で流れない。

 

実は長持ち。

 

省エネ台所洗剤ならこれですよ。