miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

色柄ものを洗いたい

おはようございます。

 

そろそろパーカーとかトレーナーが必要な気候になりましたね。

 

これ青とか赤とか黄色とか。

 

発色のいい物が多いですよね。

 

私も青のパーカー買いました。

 

ところが問題もアリ。

 

それが洗濯。

 

色が出るんですよね。

 

これは防げない。

 

色柄の洗濯。

 

基本は別洗い。

 

でもどうしても防げないことがあります。

 

それは青のパーカーの一部に白の袖。

 

とか色違いがある場合です。

 

そこに青が移ってしまう。

 

その時にはこれはどうでしょうか?

 

ゆかたクリーン (1L)

ゆかたクリーン (1L)

 

 色移りを防ぐ。

 

色が出るのを予防する。

 

そんな効果がある洗剤です。

 

と言っても100%大丈夫とは言えないです。

 

テストしてね。