miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

キャリーバックの臭い取り。

キャリーバックでこんな経験ないですか?

 

お土産の臭いが気になる。

 

何かバックの中でこぼしたものが臭う。

 

しばらく使わないでカビがでる。

 

そのようなキャリーバックの悩みなら

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

出張のお供というと

 

「キャリーケース」

 

これいつの間にか当たり前になりましたね。

 

みんなゴロゴロ転がしてます。

 

そうなると色々なバックが出てくる。

 

価格もピンキリ。

 

高額な物は丈夫で軽い。

 

出張先で美味しいものを発見。

 

「家族にも食べさせたい。」

 

お土産が増えてしまいます。

 

 

 

例えば大阪行くと帰りの新幹線で

 

肉まんを買ってしまう。

 

その肉まんをバックの中へ。

 

新幹線に乗ると何やら美味しいそうな匂いが。

 

そうです。

 

バックの中に入っている肉まんの匂い。

 

ちょっぴり恥ずかしいです。

 

なので旅行に行く時にはこれを入れておく。

 

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm)

 
消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

 

 これは匂いを外に漏らさない袋。

 

これに包んでバックの中へ。

 

お土産はもちろんですが

 

この袋に使用済みの着替えを入れる。

 

それもいいです。

 

夏場に旅行に行くと

 

汗をかく。

 

その汗で濡れたシャツは次第に臭いを出す。

 

でもこの袋に入れておけば臭いが漏れない。

 

安心です。

 

 

 

 

 

 

 他にもこんなことないですか?

   

「バックに入れていたジュースがこぼれていた。」

 

「ハンドクリームの蓋があいていた。」

 

などなど。

 

拭き取る。

 

濡れタオルで擦り出す。

 

色々やって綺麗になったけど

何だか臭いが残る。

 

そんな事無いですか?

 

そんな時にはこれ。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 目には見えない臭いにはこれが一番効果的。

 

キャリーバックに常備入れておけば出張での

困った臭いを解消しますよ。

 

さらに銀イオン配合で抗菌効果をあります。

 

もちろんこれはトウモロコシが原料の消臭剤

なので人に吹き付けても安心。

 

汗の臭い。

 

焼肉の臭い。

 

シックハウスの臭い。

 

そのような臭いを消臭。

 

さらに防臭します。

 

 

 

 

中にはタバコ臭いなんて方も。

 

タバコには専用の消臭剤です。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 
超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

 

 

 

 

 

 

 

このキャリーバックも

 

出張で使うなら度々使います。

 

「出張はほとんどない。」

 

「旅行でバックを使う。」

 

という方は

 

 

 

買った。

 

使った。

 

しばらく使う用事がない。

 

としまっておく。

 

次に出してみたら

 

「カビが生えていた。」

 

なんてことも。

 

特に梅雨時期はこれが心配です。

 

そこで旅行から帰ってしまう前に

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 これをスプレー。

 

これでカビから守ってくれます。

 

でも中に食品とか入れたままはダメですよ。