miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

暑くても上着が脱げない。

おはようございます。

 

先日、東京に出張に行ったときの事です。

 

東京は連日の猛暑。

 

外に、ちょっといるだけで汗が噴き出しました。

 

目的に到着。

 

「これで涼しくなる。」

 

と期待して入ると

 

「ぬるい。」

 

そうです。

 

設定温度が高いんです。

 

東京で上着は禁物ですね。

 

と夜の外食には上着を脱いで出かけました。

 

目的地まで徒歩。

 

またまた汗が噴き出します。

 

「上着を脱いで来て正解だったな。」

 

お店に入る。

 

「ここは涼しいね。」

 

ビールを飲んで涼んでいると次第に

 

「寒い。」

 

今度は上着が欲しくなりました。

 

やっぱり大人の世界にスーツやジャケットは必需品ですね。

 

そんな時のエチケット。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

商品名をクリックでアマゾンのサイトに変わります。

 

 

 

 

 これを私はスーツの脇や背中に吹き付けて出かけます。

 

臭いの発生防止。

 

お店の臭い防止。

 

タバコの臭い防止。

 

色々な臭いの防止になります。

 

 

 

広告を非表示にする