miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

家庭の汚れはこれ一本。

おはようございます。

 

いつもより少し早く活動していたのですが何時もより少し遅い準備になりました。

 

理由は一つ。

 

もちろんサッカーです。

 

紙一重の試合展開でした。

 

まさかあそこが負けるなんて。

 

と前評判とは違った結果になったチームも沢山ありました。

 

 

 

 

前評判と言うとホームセンターで買ってくる台所洗剤はどうでしょうか?

 

ひつこい汚れもこれ一本。

 

といったうたい文句の割に

 

「どこも綺麗にならない。」

 

「こんなもんか。」

 

と諦めてませんか?

 

当店ならこれ一本です。

 

 業務用しかありませんでした。

 

なので家庭向けには大きすぎる。

 

そこで今回家庭向けに500mlサイズにスプレーを付けました。

 

これなら家庭でも簡単に使えます。

 


ガスコンロの油汚れにはコレ!レンジ周りの油汚れ専用洗剤 Wowきれい - YouTube