miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カープポンチョの撥水が弱くなったら。

おはようございます。

 

広島は雨です。

 

なんとか帳尻が合いそうなカープです。

 

苦手な交流戦も今日が最終の予定。

 

昨日は雨が見方になりましたが、今日はどっちに転ぶのでしょうか。

 

今日の天気予報では昼から雨があがるとか。

 

開催するのでしょうね。

 

けど、観戦中の雨。

 

傘をさしてみる方がいますが出来ればポンチョやカッパを

着て観戦してもらいたいです。

 

傘は前後左右に迷惑ですもんね。

 

「前回買ったポンチョの撥水が効かなくなった。」

 

そんな時にはこれはどうでしょうか。

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 洗濯機で加工できる撥水剤です。

 

ソフターの所にこれを100cc入れて後は今まで通り。

 

更に効果をアップしたかったらドライヤーで乾かしてください。

 

けどこんなに量はいらない。

 

スプレーで簡単に加工したい。

 

ならこれです。

mcs-clean.ocnk.net

効果を発揮するコツはしっかり濡れたように見えるまでスプレーすること。

 

これだけです。

 

加工のやり方はここを参照ください。

youtu.be

 

  #カープポンチョ

 #撥水

 #水玉

 #野球

 #カッパ

 

 

f:id:miharasenryouten:20160525101854j:plain

 

 

エルドレッド大丈夫でしょうか?

 

ルナが復活できるチャンスかも。

 

ブラッドちょっと休憩だね。 

 

 

クリーニング屋さんが繁盛するお得情報はここ。

ameblo.jp

 

 

撥水関連のブログです。

こんな使い方もありますよ。

miharasenryouten.hatenablog.com