miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いを香りで消しますか?

おはようございます。

 

夜の間、雨だったようです。

 

最近の洗濯機はかなり動きが静かになりました。

 

なので、夜洗濯しても周りの迷惑にならない。

 

あとは、乾かす。

 

それが問題です。

 

もっとも、乾燥機能を持ってない洗濯機も少なくなってきましたが。

 

しかし、まだまだこの乾燥機能も使う側の要望を満足してません。

 

時間。

 

経費。

 

などなど。

 

やっぱり、太陽の光に当たらないと乾かした気にならないです。

 

せめて部屋干しの見方が欲しいですね。

 

 

超力消臭 置き型 超消臭ゲル (200g)

超力消臭 置き型 超消臭ゲル (200g)

 

 これなら見方にならないかな。

 

部屋干しの空間に発生する嫌な臭いを解消します。

 

臭いを香りで臭わなくする。

 

そういった物にしますか?

 

それともこれなら無臭で空間消臭。