miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-15から1日間の記事一覧

植物系の原料です。

梅雨前の一番気持ちいい時期です。 空気は乾いているし 気温はそこそこだし。 ただし、これが大量に降り注いでいます。 それが 紫外線 なのでその紫外線を防ぐ商品がいろいろ出ています。 特にUVカット効果のあるクリームやスプレーなど 必需品です。 その商…

介護関係の方へ

介護関係 老人ホーム関係 そういった施設の方へ。 こんな事で困ってないですか? 「洗濯したけど臭いが残る。」 なのでテレビのCMで 「部屋干し臭がなくなる洗剤。」 なんて試してみたけど 臭いが消えない。 そんな経験ないですか? それは臭いの種類が違う…

吊るすだけ。

リクルートでスーツを着る。 これ男性も女性も関係ない。 その割に なんでも男性中心。 女性のスーツに使えるアイテムが少ないです。 例えばハンガー これ一つでも 女性のスーツにあったハンガーが少ないです。 そこでこれ。 幅が37cm 女性のスーツにぴっ…