miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-09から1日間の記事一覧

カビ予防です。

爽やかな初夏もあっという間にすぎて 次は 梅雨 乾燥した気候から ジメジメの湿った気候になります。 このシメシメが大好き それがカビ クローゼットの中なんて大好物です。 特に冬物などは奥の方にしまったまま。 そこにカビが大繁殖。 なんて最悪です。 そ…

介護の現場にお勧めです。

高齢化と言われて考える事 介護 がありますね。 その中で気になる事に 臭い がないですか? 洗濯しても臭いが消えない。 干し場が臭う。 なんて事も。 それに洗濯する量も多い。 そこでこの洗剤です。 消臭効果をプラス。 不快な臭いを洗濯で消臭。 しかも1…

消臭できる袋

ビニール袋って水を入れても漏れない。 この中に入れていれば何も漏れない。 と思って色々な物を入れますよね。 液体はもちろんですが こんな物を入れませんか? それは臭いがある物。 生ゴミ おしめ 汗汚れのシャツ ところがその袋の中から その臭いが出て…

これに付け替える

しまい洗いにクリーニング。 綺麗になった大事な洋服をそのハンガーのままでしまいますか? クリーニングでつけてくれるハンガーは お店からお客様の自宅まで その移動のためのハンガーです。 洋服はハンガーに吊るされていると 下に向かって重力が働きます…