miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-06から1日間の記事一覧

着物はたためる。

着物ってたたむことができる。 これ洋服との一番の違いです。 洋服は実は縮めている。 だから立体感が出ます。 それを維持させるにはたたんではダメ。 だから立体感のあるハンガーに吊るしてしまって欲しい。 では着物は逆に綺麗にたたんでしまう。 それが大…

家で洗えるスーツにどうぞ。

最近は家庭で洗えるスーツ 水洗いできるスーツ といったビジネススーツが出てますね。 本当に家で洗うのでしょうか? 「もちろん洗ってる。」 ほんと宣伝通り。 洗っても何も変化がないよ。 という方でも 「でも新品の頃より硬さがないかな。」 新品独特のハ…

成分を調べる必要なし。

アラッ!綺麗 (1kg) 出版社/メーカー: 株式会社エコプラッツ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 敏感肌の方は 石油系由来の界面活性剤は使わない。 といったこだわりを持っている方が多いようです。 でも表示を見ただけではそれは…

ネイビーにはこれ

紺色衣装専用洗剤 Navy Wash (ネイビーウォッシュ) (600ml)出版社/メーカー: ?MCSメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 今年もネイビーのシャツが私のカジュアルでは定番です。白のショートパンツとのコーディネートで夏を乗り切…